→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

ブロマガとは 何ぞ(´゜ω゜`)????

さて 一体何を書くべきか(^ω^
なんか 見つけたんので何を書いていいのやらわからないけどなんとなく初めて見る
(^ω^

最近配信をちょこちょこやっているのだが
どうもNLEと自分のパソコンが相性が悪いらしい(´・ω・`)
FMEだと 不通に配信できるのだがNLEで配信するとどうしてもNLE事態が応答無しになり止まってしまいます(´゜ω゜`)
グラボが影響しているのだろうか(^ω^
まあ玄人志向nVIDIA GT210ってのがだめなのかね(^ω^;
CPUが頑張って補ってる状態だからそこでクラッシュ起こしてるのかな(´・ω・`)
なにはともあれ 画面作りをしなければFMEでOKなんだけどどうも 殺風景になっちゃうんだよなー(´゜ω゜`)
グラボ ほしいなー(´゜ω゜`)
ってな感じで今回一回目はこんな愚痴マガになってしまいましたけど
気が向いたらまた何か書くかもしれません(^ω^;

今のところ配信では聖剣伝説2 辺りをちょこちょこやっていこうと思います(´゜ω゜`)
コメントが少ないとちょっと途中で辞めちゃうかもだけど(^ω^

でわ(`・ω・´)ノシ 
業務用スーパーがなんとなくゲームしたり雑談したりするコミュ

co1415771