→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

【ゆっくりレシピ】じゃがりこカレー 返信板


↓動画はこちら↓



動画内に返信してしまうとゴチャゴチャしちゃうのでこちらに書かせていただきます

C=コメント
A=アンサー


C うぽつ、え
A ( ´◉◞౪◟◉)へい?

C …え?
A まあその反応になるよね( ´◉◞౪◟◉)ww

C キーマカリーもどき?
A キーマほど野菜野菜してないかな(;´∀`)数日煮込みまくったカレーかもしれない
  ひき肉感的には確かにキーマかもしれないけど

C じゃがりこである必要性...
A まあ 作ってみたかったので( ´◉◞౪◟◉)
  まあそんなこと言ったらもうレトルトでいいじゃんっていうね
 (動画のネタにまったくならない)

C 草
A 芋(◉◞౪◟◉)

C じゃがりこにお湯を注いで潰すとポテサラの完成や
A 10年前それでポテサラ作ろうとしてなぜかカップに水入れて電子レンジに入れてしまって
  内部で雷が走りましたよ( ´◉◞౪◟◉)www
  内側にアルミ使われてるのを忘れていたww

C 
A