GS250FW メモ
2バレル式の特殊なキャブのため通常の4連キャブが使えない(;´∀`)
4気筒を2キャブで動かしてると想像してください(その通りなんだけど)
キャブレター
フロート 固定ネジ M4 15mm8本
ダイヤフラム固定ネジ M4 10mm8本
キャブレター固定ネジ M5 10mm8本
インシュレーター〆ネジ M4 30mm7本
ニードル 突き出し量
スロー戻し量 2.5~3.0
スロージェット #30(横穴なし)
メインジェット #85
エンジンオイル
10W-40
点火プラグ DR8E
4気筒を2キャブで動かしてると想像してください(その通りなんだけど)
キャブレター
フロート 固定ネジ M4 15mm8本
ダイヤフラム固定ネジ M4 10mm8本
キャブレター固定ネジ M5 10mm8本
インシュレーター〆ネジ M4 30mm7本
ニードル 突き出し量
スロー戻し量 2.5~3.0
スロージェット #30(横穴なし)
メインジェット #85
エンジンオイル
10W-40
点火プラグ DR8E