→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

【料理】肉二郎 コメント返信

↓動画はこちら↓

動画内に返信してしまうとゴチャゴチャしちゃうのでこちらに書かせていただきます

C=コメント
A=アンサー


C=開幕肉
A=終わりも肉( ◉◞౪◟◉)

C=うまそう
A=うまいっすよー ご飯欲しくなります(本末転倒)

C=もしかしてラーメン二郎は関係ない?あそこはキャベツ入ってるしもやしもタレで味付けしてない
A=まあ 焼いてるうちに焼き肉の味がもったいないなーと絡めてしまいました(^ω^;
これの増し増しを作れればよかったのですが(^ω^;
今回は肉のみを食べたいという感じだったので( ´◉◞౪◟◉)
f:id:gyoumuyou2525:20190523123335j:image



C=なにこれ
A=肉です

C=肉ましまし
A=飯無し無し( ◉◞౪◟◉)

C=二郎要素ない
A=自分のイメージだとモヤシドーーーン
  肉ドーーーン なイメージだったので(^ω^;

C=大盛りの事を二郎って言って視聴者釣ろうとしたのか、なんでこれランキングに乗ってるんだよ
A=あら ランキング乗ったのね(^ω^;乗る予定じゃなかったんだが(´・ω・`)
二郎にインスパイやされて作ったんでいいかなとも。ラーメン二郎 ではなく 肉二郎という事で
これラーメンに乗ってたら食べきる自信無いなー(^ω^;
普通に大盛り牛ならこれを倍盛して上げたかもしれない(;´∀`)


C=うまそうではある
A=食ってる途中でご飯がほしくなりました(;´∀`)

C=野菜抜き牛丼
A=むしろ飯も無い( ´◉◞౪◟◉)

C=お前の動画をクリックするとは言ってない
A=ご来店ありがとうございました( ´◉◞౪◟◉)

C=タレって結構糖分高いぞ
A=そうなんだよねー(;´∀`)まあダイエット食というより欲望をぶちまけた食事という感じです

C=ゆっくりここしか喋らんのかw
A=普段ゆっくりのレビューを作ってる癖でサムネにゆっくり入れてしまいました(;´∀`)


C=大学生の給料日飯みたい
A=あーわかる(;´∀`)専門学生の時焼肉だけでご飯無しでガッ付いてました


C=ただの肉野菜炒めやん
A=もはや 野菜もない(´゚◞౪◟゚`)


C=はあ
A=(´・ω・)はぁ


C=
A=


C=
A=


C=
A=


C=
A=