→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

【音】から揚げ作る 返信板

↓動画はこちら↓


動画内に返信してしまうとゴチャゴチャしちゃうのでこちらに書かせていただきます

C=コメント
A=アンサー


C=はらへりー
A=自分でも後で見ると自爆になってしまいます( ◉◞౪◟◉)

C=おいしそうでシ・・・・・・
A=今回はちょっと醤油と生姜の量が少なかったかもしれません(;´∀`)ww

C=二度上げするとカリカリでおいしいよねv
A=( ◉◞౪◟◉)すいません今回1回揚げでサクッと仕上げました

C=いい音でシ
A=でしょー( ◉◞౪◟◉)

C=いい音…お腹空いた
A=( ◉◞౪◟◉)ほらほらー 醤油と生姜の香りだよー

C=うまそーーーー
A=( ◉◞౪◟◉)bレッツチャレンジ

C=食テロや…
A=( ◉◞౪◟◉)ふふふ

C=シャープの電子レンジかな
A=( ・`ω・´)よくわかりましたな(シャープだったかな?)

C=白米と味噌汁
A=あと千切りキャベツですな( ´◉◞౪◟◉)因みにスイートチリソースかけて食べました



C=よっしゃ俺レモン用意するね!
A=やめるんだ!社会を敵に回すぞ!!

C=腹減ったよぅ
A=( ´◉◞౪◟◉)買ってくるか作るしかないね。ほっともっとのチキンバスケットなんてどうよ?

C=唐揚げ食べてぇー
A=ビニール袋に材料いれて揉んであげればええで( ´◉◞౪◟◉)

C=うまそう
A=うまいよー( ◉◞౪◟◉)

C=本当にうまそうに出来上がるよなあ
A=( ´◉◞౪◟◉)たまたまかもしれません


C=たまらん
A=ついでにコーラも( ´◉◞౪◟◉)つ


C=熱かったぞ
A=( ´◉◞౪◟◉)つ冷凍


C=揚げ物のこの音が最高に食欲をそそる
A=その通り(◉◞౪◟◉)


C=油洗った?
A=あ洗ってなかったわ( ´◉◞౪◟◉) バチバチバチバチフォサアオアアア(;´・ω・)あ~


C=すあげ?
A=小麦粉と片栗粉ついてますよ_(:3」 ∠)_


C=食いたい
A=作るしかない( ´◉◞౪◟◉)


C=こんちわー
A=こんにちわ( ´◉◞౪◟◉)


C=四羽?
A=?500gだからどのくらいだろ


C=いいお色
A=香ばしい香り( ´◉◞౪◟◉)


C=火が通ってるか食べてあげるよ
A=( ´゚д゚`)エー


C=この音すこ
A=( ´◉◞౪◟◉)お楽しみください


C=おいしそー
A=マヨネーズやらスイートチリやらソースやらいろいろかけてお召し上がりください

  ( ´◉◞౪◟◉)

C=ビール!ビール!
A=おいビール冷えてっか?( ´◉◞౪◟◉)


C=あーいい色
A=濃すぎず薄すぎず( ´◉◞౪◟◉)b


C=お腹空いた
A=スーパーへGo!

C=美味しそう
A=材料を袋に入れても見込んで揚げるといい感じになりますよ


C=食べたいです
A=作るしかないね( ´◉◞౪◟◉)ww


C=匂いがここまできそう
A=( ´◉◞౪◟◉)画面近づきすぎてホコリ吸わないように


C=唐揚げ定食1人前
A=( ´◉◞౪◟◉)つ500g1000円でどうぞ


C=おろしポン酢お持ちしますね
A=さっぱりしていいねー( ´◉◞౪◟◉)


C=ひでえことしやがる
A=(ΦωΦ)フフフ…苦しむがいいww


C=油が足りない
A=わかっちゃいるけど 予算が無い( ´◉◞౪◟◉)


C=素揚げでも十分美味いよなぁ
A=うまいけど 揚げすぎると危険( ´◉◞౪◟◉)


C=揚げどり買ってくるわ
A=ケンタッキーで( ◉◞౪◟◉)


C=うまそう
A=うまかったよー(◉◞౪◟◉)


C=火ィ洗った?
A=( ´◉◞౪◟◉)洗おうとしたら消えちゃった(IHだから火が無い)


C=ダメだ…飯テロだぁ!!
A=( ´◉◞౪◟◉)ホレホレー


C=いいおと
A=これは音だけだからいいけど 臭いまで来ると( ´◉◞౪◟◉)


C=よだれが、ダーーーーーーーーーーー
A=( ´◉◞౪◟◉)床が汚れますw

C=ああああああああうまそぉーーーーーーーーーたべたい!!!!
A=ほれ揚げたてだ( ´・ω・)⊂彡  ─=≡○))Д´)あつい!


C=ご飯と飲み物持ってきますね
A=ありがとう( ´◉◞౪◟◉)ガツガツガツガツ うっめ


C=熱かったぞ兄貴は成仏して

A=( ´◉◞౪◟◉)ことわる


C=いいいいいいい
A=(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


C=よい
A=(`・ω・´)b


C=味噌汁とご飯用意しますねー
A=( ´◉◞౪◟◉)やべえ味噌汁とご飯でタプタプに


C=野菜も食べよう
A=野菜などいらぬ!肉だけがあればよい!(◉◞౪◟◉)


C=との
A=との??


C=しょうゆだしまーす
A=( ◉◞౪◟◉)アリガト


C=匂いが
A=( ◉◞౪◟◉)からあげ弁当買ってこなきゃ

C=もう旨い
A=もうお腹の中( ◉◞౪◟◉ )

C=うまそう!
A=( ◉◞౪◟◉)うまかったでー


C=腹減る
A=( ◉◞౪◟◉)醤油と生姜の香り


C=私ご飯よそいますね!
A=( ◉◞౪◟◉)どもども


C=私マヨとしょうゆだします!
A=( ◉◞౪◟◉)マヨ醤油もいいが ケチャップ醤油も良いぞ(甘み欲しかったら砂糖追加な)


C=おい!
A=(´~`)パリパリジュワ


C=ひとりじめぇぇ
A=( ◉◞౪◟◉)自分で上げた人間の特権


C=すこ
A=( ´◉◞౪◟◉)つタバスコ(違う


C=おしぼり臭い
A=おしぼり?


C=私、醤油とってきますね!
A=( ´◉◞౪◟◉)ご飯も持ってくるよろし


C=ああ音
A=( ´◉◞౪◟◉)つヘッドフォン

C=うまそう
A=ショウガの風味と醤油の風味でよろしいですよ(◉◞౪◟◉`)


C=醤油よりレモンだろ
A=(◉◞౪◟◉`)うーん 好きな方で


C=米炊くわ
A=(◉◞౪◟◉)唐揚げだけ食べちゃいそう


C=↓冷えてますよ、お爺さん。ほかほかのお米もありますからね。
A=フゥ!


C=油少な目揚げ
A=と見せかけて ただ 油がなかっただけ(◉◞౪◟◉`)


C=
A=


C=
A=


C=
A=