→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

【その日ごはん】2018年9月27日


朝食

キムチチャーハン
前日の夕食が豚キムチだったので
その残りと追加でキムチをご飯と卵を炒めてチャーハンにしました

昼飯

シーフードヌードル

シーフードなので増えるワカメを入れてみた
( ´◉◞౪◟◉)入れすぎたかな?

ジッパー袋に入ったフリーズドライの野菜が有ったので
それも入れてみた
ワカメと野菜のボリュームでなかなか良かった
( ´◉◞౪◟◉)

余ったスープにカレー粉とソースを少々加えて
カレー風味にして
そこにご飯を部っこみました_(:3」 ∠)_

夕食

とんかつ
カツを先にさらに置いてしまったのに
キャベツの千切りを上に山盛り
( ´◉◞౪◟◉)www

先にキャベツを食べて行きます
先に野菜が食べれて( ´◉◞౪◟◉)ある意味よかったのかな?

とんかつは切らずに盛ったのでナイフで切りながら
食べました_(:3」 ∠)_



ごちそうさまでした
( ◉◞౪◟◉)