→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

【ゆっくりレビュー】第七回 九州のカップ麺 焼き豚ラーメン 紹介 コメント返信板

↓動画はこちら↓


コメントが増えてきて動画上で返信すると動画の文字が隠れるので
こちらで返信します_(:3」 ∠)_
C=コメント
A=返答


C これ静岡県で売ってる時がある
A まじか!( ´◉◞౪◟◉)たまに売ってるんですね見つけたらぜひ

C この安っぽい焼豚がいいんだよ
A そうそうww子供の頃はこのチャーシューを大事に食べた思い出( ´◉◞౪◟◉)

C 九州フェアでよく見るから気になってたんだ
A ぜひ買ってみてください( ´◉◞౪◟◉)付属の油の香りが癖になりますよ

C 豚骨にコーラは合うね、粘りを流す瞬間が○
A ( ゚д゚)ハッ!それだ!なおかつ 甘みで次のラーメンの味が強くなる( ´◉◞౪◟◉)

C ʕ´•ᴥ•`ノノ゙パチパチパチ
A ( ◉◞౪◟◉)ノノパチパチパチパチどうも

C カップ麺の定番だなー
A ( ´◉◞౪◟◉)お 九州人かな?

C しらない
A 地域性があるから知らないよね(;´∀`)

C 落ち着く味ですき
A 例えるなら味噌汁を飲んでるようななんかありますね(;´∀`)

C ちょっと食べてから香味油と紅しょうが追加するの良いぞ
A なるほど 途中での味変ですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

C それはやきうぶた
A やきうぶた?(◉◞౪◟◉`)?

C 九州民ほいほい
A ほいほいされちゃって(◉◞౪◟◉`)

C 福島県の地元のスーパーに普通に売ってるよ
A ほほう(◉◞౪◟◉)震災の時にこっちのラーメン屋が炊き出しに行ってたから
  その流れでそっちでも販売するようになったのかな?

C これと高菜ラーメンの二択
A 究極の選択ですねww コレに高菜を入れる暴挙もありですぞ(◉◞౪◟◉`)www

C 見慣れた袋たち
A わかるwww