→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

Bloggerは広告がつけやすい以外はクソツール

今日Bloggerで観覧数の波が極端すぎると思い 編集画面を開くと次へのリンクがあったりなかったりして

リンクミスをしてることに気付いた

 

仕方ないので タブで複数開き一気にリンクを作成していたのだが

 

立ち上がったページがエラーで開けない

編集し終わって更新を押すも反応しない

 

かといってページを消したら当たり前のように元通り編集前

 

そして最終的にはブログ一覧を読み込まなくなり

ずっとグルグル回るアイコン

 

おかげでリンクが作成できず次への誘導が困難になった

本当にふざけた仕様である

 

そしてさらにバグっているのが

とうとう別のブログへのタブが無くなった

もう大丈夫かこのサイト?

 

Googleが管理してるとは思えないほど

ごみブログツール

 

アプリ対応していない

スマホからの投稿に対応していない

 

だめだろコレ・・・

 

はてな が Bloggerぐらい無料で広告おけたらもうBloggerいらないなこれ(´゜ω゜`)

 

まあ はてな そんなことしないだろうけど

 

YouTubeもだめ

Bloggerもだめ

 

Google10年後

サブコンテンツ周りは使い物にならなくなってそう