→自分が管理しているサイト←

業務用の はてな( ´◉◞౪◟◉)??

最近は食事をリアルタイムで投稿してますが、出先でスマホからそのまま投稿する場合もあります。まとめた物や風景の写真は管理しているサイトリンクの方にまとめています。

【ギョムズレビューブログ支店】CGCソースやきそば

今回は70円ぐらいで売っていた

CGCソースやきそばを食べてみました

(・∀・)

f:id:gyoumuyou2525:20190310235334j:image

 

中身

  • 粉末ソース
  • ふりかけ
  • かやく(キャベツ)

かやくはあらかじめと入っているタイプです

f:id:gyoumuyou2525:20190310235843j:image

感じ的には日清のソースやきそばに近いかも

( ̄∀ ̄)

 

 

3分後

f:id:gyoumuyou2525:20190310235923j:image
味は酸味が無いタイプ


普通に食べれる味


酸味が欲しいならウスターを入れると良いかもしれない


さっき言った通りキャベツもちゃんと入ってます

(`・ω・´)

f:id:gyoumuyou2525:20190310235951j:image


100g70円台なら素晴らしいかもしれない(^ω^)

 


見つけたら試しに買ってみてもいいかも

 


70円台なら

トッピングのベースとしていいかもしれない

 

気が向いたら ゆっくりレビューにしようかな(;´∀`)

文章は これをゆっくりが読み上げて解説する感じです

 

参考動画↓